*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・車半年点検

 

 

こんにちは!!

 

今日は車を購入してから約6ヶ月、半年点検に行ってきました♩

 

車には問題なく、ウォッシャー液の補充などもしてもらいました⭐️

 

出産後ディーラーに行くのが初めてだったので

担当の方に生まれた報告をしようと思ったら

退職されるらしく、新しい担当の方を紹介されました💧

 

新しい担当の方も話したことのある方で安心でしたが

ちょっと寂しい( ;  ; )

 

しかも旦那さんは産後1回きたことがある

と言い出して、どっちが正しい?!?!と混乱。

私が産後ぼーっとしてて、忘れちゃったのかな??

 

今度は1年点検💫

 

引っ越したら点検ってどうなるんだろう・・

違うお店でもやってもらえるのかな??

 

気軽に行ける距離ではなくなってしまう予定なので><

 

1年点検の時に忘れずに聞こう◎

車買ってから半年とは思えない!!!

早いし、遅い(笑)

 

毎日大事に生きよう*

 

今週も忙しいけど、乗り切りましょう〜〜〜!