*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・3-4ヶ月健診

 

 

こんにちは!!

 

今日は3-4ヶ月健診に行ってきました♩

小児科に行くのも3度目、もう完全に慣れました💫

とはいっても、前回までの2回は予防接種だったので

健診としていくのは初めて。

痛くて泣く姿を見なくていいのはありがたい♡

いつもより混んでいなかった✨

 

無事になんの問題もなく、順調に大きくなっていました!!

本当に嬉しい。

先生に「お母さん、がんばってますよ」と言ってもらえて

うるうるきました( ;  ; )

 

赤ちゃんのためにがんばることはあまりにも当たり前なのに

そんなふうに言ってもらえるとは・・

元気が出ました!!

 

また2週間後には予防接種でまたくることになっています(笑)

元気なのに月2回💫

でも病気で行くわけではないことに感謝ですね✨

 

ずっとずっと元気でいられますように!!!