*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・帰省+初新幹線

 

 

こんにちは!!

 

実は急遽実家に帰省することになり、1週間帰っていました!

GWは人が多いしもともと帰る気はなくて

旦那さんのお仕事的に、急に帰れそうな1週間ができたので

思い立って行動しました✨

今度、友達の結婚式で初めて新幹線に乗るので、練習も兼ねて⭐️

 

旦那さん、許可ありがとう!

受け入れてくれた実家もありがとう!!

 

赤ちゃん、初めての新幹線><

また帰省中のことについては分けて記録したいと思います♩

 

とにかく疲れた・・

休息して早く回復したいと思います◎

明日は久しぶりの予防接種なので、しっかり準備します💫

 

赤ちゃんがんばってくれて本当にありがとう( ;  ; )♡

 

来週からはGWだし、準備系がたくさんある💧

楽しく過ごせるようにそちらも準備して

保育園の申し込みも進めないと💧💧

あかんパンクする><

 

とにかく優先順位の高いものからがんばろう・・