*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・親知らず

 

 

こんにちは!!

 

最近親知らずが生えてきました💧

 

2年前(?)妊娠前に、親知らずを抜きました🦷

もう2年、怖い( ;  ; )

 

抜いたということだけしか覚えていなかったのですが

上の歯は埋まっていて抜けないということで

下の2本しか抜いていなかったようです・・

 

私は4本抜いたと勘違いしていたので

抜いたのにまた生えてきた?!と思って

歯医者さんに行ったら、下しか抜いていませんでした><

 

ほっぺの内側の皮膚が当たって痛いので

また抜きにいかなければ!

 

でも怖いな( ;  ; )( ;  ; )

 

周りの人の話全然聞かないけど

みんな言わないだけで抜いているのかな・・

 

苦手な予定のために赤ちゃん預けていくのも嫌やなあ><

時が来たらがんばろう💧