*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・美容院

 

 

おはようございます!!

 

昨日は帰ってきて、美容院に行かせてもらいました✨

いつもはカラーだけなのですが

6月の友人の結婚式に向けて

カットしてすいてもらいました♩

 

いつも行っている美容院なので

色に悩むこともなくすんなり( ^ω^ )

 

引っ越してから美容院を見つけるのが

今からすでに憂鬱すぎる(笑)

 

今回はGW前最後の調整で、

結婚式前は直前にまたカラーするだけ◎

 

指名している美容師さんは男性の店長なのですが

3歳(?)ぐらいのお子さんがいらっしゃるので

いつも少し先のアドバイスをしてくださいます♩

 

まだ1度も赤ちゃんを見せたり会わせたことはないのですが

引っ越す前に最後、あいさつに行こうと思います!!

 

明日から、帰省中のことを忘れないうちに思い出して記録します◎