*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・モデルハウス見学会

 

 

こんばんは!

遅くなりました〜〜

 

今日は1日お出かけしていて本当に疲れました・・

実はモデルハウス見学会(?)に行ってきました!

 

もともと建売購入を考えていたのですが

お話を聞いていて注文住宅もいいなあとなり

いろんな会社さんのお話をうかがいました✨

 

大きい買い物ですが、夢がありますよね😆

先月新車を納車したばかりなのに><

本当に人生のかかったお買い物なので

これからさらにしっかり検討して決めていきたいと思います♩

 

もうすぐ臨月に入るので本当に体調に気をつけつつ

動けるうちにタスクを消化していかなければ(^ω^)!

 

明日も早起きなので急いで寝ます💤

みなさま明日よい三連休最終日をお過ごしください〜!!