*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・正期産 在宅勤務 禁酒

 

 

こんばんは!

 

待ちに待った週末、旦那さんと楽しく過ごしました♩

二人きりの週末もあと数回しかないと思うと

大事に過ごせますね(笑)

 

先週車の1ヶ月点検で洗車してもらったのできれいな車で

おでかけできて最高です〜〜(^ω^)

病院から離れない範囲でのお出かけにはなりますが💦

 

以前お話ししていたと思いますが、念願の本屋さんに行きました💫

旦那さんと熟考した結果育児書を選べたので大満足です*

来週の平日、時間がある時から読み始めます!!

楽しみだ〜〜♩

 

そういえば正期産に入っているので

旦那さんが在宅勤務&禁酒してくれるようになりました( ;  ; )

いつ生まれそうになっても車で連れて行けるようにとのことで

本当にありがたいです・・!

 

旦那さんの会社の方々も理解ある方ばかりのようで

本当に私は周りの方に恵まれているなとつくづく感じます😭

 

感謝を忘れず無事に赤ちゃんが産まれてこれるように

私もできることをがんばります✨

 

明日も楽しい休日になりますように♡