*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・陣痛バッグ 入院バッグ 退院バッグ

 

 

こんにちは!!

 

今日はとうとう陣痛バッグ・入院バッグ・退院バッグの最終準備をしました✨

あとは当日に入れるもの(財布など)をすぐ確認できるようにしているので

忘れずにいれて、向かうのみです(^○^)

 

お菓子、飲み物などはどのくらい持っていったら良いのか・・

旦那さんが毎日面会に来てくれる予定なので

最初からそこまでたくさんは持っていなくても良いかと思っています!

 

当日の流れなどを考えていると楽しみが膨らみます(^ω^)♡

赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみです!

 

他にも入れたほうがいいものがないか、情報収集しつつ

過ごしたいと思います〜〜!

SNSでなんでも調べられていい時代です(笑)

 

みなさま良き週末をお過ごしください〜〜♩