*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・育児書

 

 

こんにちは!!

 

今日は週末に旦那さんと選んだ育児書を読みました*

生まれるまでに目を通せてよかったです✨

「米国最強経済学者にして2児の母が読み解く 子供の育て方ベスト」

という本です📕

翻訳本で、とてもわかりやすかったです♩

内容とは関係ないのですが

『恐ろしく神経質で抜かりのないこの私でも、・・・』

みたいな表現がいいですね〜〜(●´ω`●)

 

あと最近よく注文住宅の話をしているのですが

住宅ローンについての本も、旦那さんが2冊購入していたので

そちらのうち1冊、読みました(^ω^)

 

本を読むのが元から好きだったので楽しいです♩

 

気づけば8月も3日過ぎました。

どんなに遅くても今月中には生まれているはずなので

本当にドキドキしてきました〜!!!

 

あと何日で赤ちゃんに会えるのかな♡

楽しみ楽しみでなぜか泣きそう( ;  ; )(笑)

 

なかなか味わえないことなので

お腹にいる時のことも忘れないように噛み締めておきます*

 

赤ちゃん元気に生まれてきますように!!!

今週もあと1日がんばりましょう〜〜!