*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・注文住宅間取り

 

こんばんは!

 

今日は午前中に家の間取りを考えました*

一階部分だけで4時間くらいかかってしまったので一旦断念しました(笑)

まだ細かい間取りを考えるには時期が早すぎるので

無駄になってしまうかもしれないのですが

家を建てるのが本当に楽しみで、考えてしまいました✨

一生ものなので後悔がないようにしたいですよね(^ω^)

 

新車を買って、家(土地)を買って、もうすぐ出産・・

ものすごいお金が一気になくなっていって焦ります💦

でも、それぞれのものをベストだと思う時期に

動き始めているので今は耐えたいと思います!!

 

産休は本当にありがたいですし、このお腹と体調で働くなんて

到底厳しいのでこうなるのが自然なのですが

今まであったお給料が一旦なくなる不安はやっぱりありますよね( ;  ; )

 

色々考えすぎると良くないので

なんとかするぞ!という強い気持ちだけ持って

あとは無事に赤ちゃんが生まれてきてくれることだけを考えます(^○^)

 

今週から妊婦健診が週1回になるので楽しみです♩

出産も本当に楽しみだなあ・・!

病院で教えてもらった安産のための運動も

毎日継続しています〜〜

残りの期間も忘れずにがんばります!

 

みなさま今週もぼちぼちがんばりましょう!!