*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・読書

 

 

こんばんは!

今日はゆっくり過ごせました✨

産休に入って比較的時間に余裕ができてから

二大よくするようになったことが

”読書”と”お菓子作り”です(^ω^)

 

もともと好きだったけど、なかなかする時間がなかったことを

し始めるのですね・・

出産までの束の間のプライベート時間を満喫します*

 

今日は読書の方をしました!

読んだ本は三日市 零さんの「復讐は合法的に」です。

普段は同じ作者の本ばかり読んでいくタイプなので

初めての作者さんの本を読むのはドキドキしましたが

とっても面白かったです(^○^)

またこの方の別の本も探して読みたくなりました♩

 

普段このように小説ばかり読んでいるのですが

出産までに一度本屋さんに行って、参考になりそうな

育児書を買って読んでおいたほうがいいよな・・

と思っているところです><

まだ調べていないのですが、おすすめの本などありますでしょうか??

 

実は育児書を買って読んだほうがいいのではないかと

言い出してくれたのは、旦那さんなのです!(◎_◎;)

男の人は実感が湧きにくいと言いますが

考えてくれているようで本当に嬉しかったです♡

一緒に育児書を読むのも楽しみです〜〜!

 

今週もあと二日、のんびりがんばりましょう!!