*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・妊婦健診NST

 

 

こんにちは〜〜!

 

今日は二週間ぶりの妊婦健診に行ってきました♩

これからは週1になるので嬉しいです✨

 

予約していても安定の待ち時間・・

病院に滞在していた時間だけで4時間。

病院までの行き帰りを含めると5時間以上かかりました( ;  ; )

人気の病院なので仕方がないですね><

 

そして今日は初めてのNSTを受けました!!

仰向けになって苦しく感じる人もいるとネットで見ていましたが

私の病院は背もたれが程よく倒れた椅子に座って足を伸ばす感じで

全然苦しく感じませんでした✨

 

30分ほどかかると聞いていたので暇に感じるかと思いましたが

胎動を感じたらボタンを押すし、そもそも待ち時間の方が長すぎて

割とすぐ終わったように感じました!

 

赤ちゃんが元気で、推定体重も2500g を超えていて

本当になによりよかったです(^○^)

 

もうすぐ正期産・・楽しみすぎる・・!!!

今週もがんばりましょう〜〜!