*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・生後10ヶ月

 

 

こんにちは!!

 

この前生後10ヶ月になりました✨

10ヶ月健診に早めに行っていたので

すでに10ヶ月になっているような感覚になっていました(笑)

 

体調も崩さず、ここまで順調に大きくなってくれていて

本当にありがたいことです。

ムチムチで褒められることも◎

よく寝てよく食べて、心配事が少なくて

私は本当に恵まれているなと思います( ;  ; )

 

赤ちゃん本当にありがとう♡

 

最近産婦人科に行き出してから

赤ちゃんについてきてもらっているのですが

そのたびに育てやすいなと実感します・・

 

二人目に恵まれても恵まれなくても

この子に対する愛情は欠かさず無限に

注ぎ続けたいと思います!!