*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・歩いた!!!🦶+寝違え

 

 

こんにちは!!

 

生後10ヶ月になって2日で初めて歩きました♩

生後9ヶ月から歩きそうやな〜〜とは思っていたので

靴も買っていましたが、ついに!

生後10ヶ月になるのを待っていたかのよう✨

最初から3歩も歩いてドヤ顔(笑)

感動よりかわいくておもしろくて笑ってしまった><

 

その感動を書き残そう!と思った矢先に首を痛めました・・

たぶん寝違えだと思うのですが、朝起きたら激痛( ;  ; )

私の今までの寝違えは、普通にしてても痛くなくて

左右どちらかを向こうとすると痛いパターンしかなかったので

最初はまたぎっくり首をしてしまったのではないか?!と

内心すごく焦りました💧

 

時間が経つに連れて痛みがマシになり

丸2日でほぼ治ったので病院に行くつもりはありませんが

リハビリをサボったからこうなったのでは・・と反省。

またリハビリ行くかあ・・

しんどいんだよな〜〜〜

待ち時間も長いし。

引っ越すまではもういいか!と思っていましたが

首の悪化は待ってくれないですよね

来週からリハビリ再開しようかな💫

 

歩き始めた赤ちゃんともいろんなところにおでかけしたい!