*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・病院の続き

 

 

こんにちは!!

 

3回目受診したところまで記録していたと思いますが

私自身が何をしているのか把握していないため

全然参考になる内容を記録できていませんよね><

 

あれから結果のお電話をいただいて一旦終了💫

次は少し離れた日の受診日を決めました♩

 

・・と思って安心していましたが

ふと、一人目の時はこの時期に安定させるお薬を飲んでいたような?!

と思い出して病院に電話して確認したところ

お薬をもらいにきてください!とのことで

急遽午後から行くことに(笑)

4回目の受診でした!

 

なんとか思い出せたから良かった✨

今回は飲まない方針なのかな?と確認して良かった◎

 

そしてお薬を具体的に飲み始める日を決める

結果のお電話が来たので

これであとはお薬を毎日飲んで

前もって予約している受診日に次は行くだけ!

 

なんとかひと段落*

あとは結果を楽しみに待ちます💫

 

また記録します!