*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・復活(寝返り、離乳食2回食)

 

 

お久しぶりです!

 

本格的に体調を崩していました💧

なんとか復活✨

 

今年に入って2回も体調を崩していて

もう、先の予定を入れるのが怖い。

予防接種とか行ったほうがいいのかな??

弱くなっているのを感じます・・

 

赤ちゃんが元気だったらそれでいい!

と言いたいところですが

自分も元気じゃないと育児がきついので

私自身の体調も気を付けていきたいところ><

 

以前どこまで記録できていたか忘れてしまいましたが

寝返りをしたり、離乳食が2回食になったり

大人が体調を崩していても、どんどん大きくなってくれています♩

救いだ・・

 

よく食べてくれて本当にありがたいです!

 

このまま元気に大きくなりますように💫

 

明日からまたちょくちょく予定があるので

体調に気をつけながらまたがんばっていきます!!!