*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・また体調不良

 

 

こんばんは・・

 

今日朝起きたらなぜか体調を崩してしまいました💧

もともと身体は弱くない方で、ずっと元気だったのですが

今年に入って2回目、おかしい。

1回目は夫からうつってしまいましたが

今回は理由がわかりません・・

 

幸い休日だったので夫が家にいたのですが

普段お仕事をしてくれていて育児は100%私がしているので

急にできるはずもなく。(当然)

体調不良できついことって身体がしんどいこと以外に

赤ちゃんにうつしてはいけないという精神的なしんどさと

身体がしんどくても育児はしないといけないということですよね( ;  ; )

 

家事は放置。今は薬でマシになってきましたが、どうなるか、

とにかく赤ちゃんだけは守ります