*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・急に授乳間隔があくようになった

 

 

こんにちは!!

 

昨日から急に授乳間隔があくようになりました・・

しかも予防接種の後から急に。

すごく心配です><

疲れていたのかな??

と思ったのですが、普通に一回の授乳量が増えて

間隔があいていくものなので成長なのか??

 

いつもは3時間おきなのに、4・5時間あきます( ;  ; )

心配💧怖い・・

成長でありますように。

いろいろ調べてその他体調に問題ないか様子を見ます。

離乳食が始まったこともあって

飲む量がイマイチわからなくなってしまっているから

余計に心配。

 

赤ちゃんに心配が伝わらないように

いつも通りニコニコで!!!