*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・都会

 

 

こんにちは!!

 

今日は出産後初めて都会に行ってきました♩

赤ちゃんと少し遠出はしてきたけど

大体うちと同じくらいか、少し都会かくらいのところでしたが

今日はなんなら大都会!

人が多すぎてベビーカーでいけるかな??とか

いつもとは違う種類のシュミレーションもして、行ってきました💫

いつも通り、オムツと授乳のタイミングには気をつけていました◎

 

初めて??電車でしっかり泣いて、すぐにあやしました💧

周りの方には迷惑をかけて申し訳なかったですが

泣き止んでくれて一安心♩

いつもいい子にしすぎていたので自我を出してくれて逆に嬉しい(笑)

 

お友達が働いているところで化粧品を買っているのですが

移動になったみたいで、初めて行く店舗で場所がわかるかの心配もあり💧

疲れたあ〜〜〜

でも無事に買えて一安心です*

 

もう年末の帰省まではお散歩以外お家にこもっておきたいな><

というか、大掃除もパッキングも残っているので

出る暇がないかも( ;  ; )

 

このブログも毎日書いていたけど

年末年始はお休みしようと思います⭐️

なんかお店みたい(笑)

 

うちは明日で終わりです〜!

あと1日がんばる!!!