*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・結果が出ました

 

 

こんにちは!!

 

産婦人科に行って、翌日電話で検査の結果が出て

次の受診日を決めてまた受診して・・

を繰り返していくという流れでした!

 

そういえば1年半前もそうだったな〜〜懐かしい*

 

当時はお仕事だったので

お昼休みに電話で結果を聞いて

仕事後に病院によって帰るというハードな生活><

 

病院での流れは

受付▷(待ち)▷中待合に呼ばれる▷(待ち)

▷内診▷診察▷(待ち)▷採血

という感じでした💫

 

1回目の検査の結果はオールクリア!

子宮頸がんの検査も大丈夫でした◎

大丈夫だろうとは思っていても、一安心♩

 

2回目の受診も終わって(1回目と同じ流れ)

結果の電話をもらい、また受診日を決めて行ってきました!

気づいたらもう3回受診している・・

時間の流れは本当に早い!

 

3回目の病院では

受付▷(待ち)▷中待合に呼ばれる▷(待ち)

▷内診▷検尿▷(待ち)▷採血▷診察

と、いつもと内容や順番が違っていました✨

 

今はまた結果の電話待ちです*

検査項目をよく把握していないので

先生のおっしゃる通りにするだけなのですが(笑)

 

旦那さんのお仕事が忙しそうなのが心配です( ;  ; )

いい結果がでますように⭐️

 

後何回病院に通うことになるかわかりませんが

がんばります!!