*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・結婚式参列用レンタルドレス

 

 

こんばんは!!

 

まだまだ先ですが、結婚式に出るので

レンタルドレスを見に行きました♩

 

学生の時にでた結婚式のドレスは結構白っぽいので(身内の希望)

やっぱり良くないよなとのことで購入で探していましたが

なんと、レンタルがあることを知りました✨

 

毎回違う色を着られるし、お値段も購入より全然お安い◎

ありがたすぎる仕組みで、貸していただける期間も数日あるので

泊まりがけで結婚式に行っても大丈夫そうですが

唯一心配なのは、子供と居て汚れないかということ・・

 

実は子供は遠慮すべきだと思っていたのですが

ぜひ!と招待してもらえることになって

一緒に参加させてもらうのです〜〜

 

ありがたいけど、本当に迷惑をかけないか心配💧

ドレスも汚されないようにしないと><

 

今からいっぱい対策を考えて

いっぱいお祝いすることに集中できるように

がんばります💫

 

ドレスを着るのはやっぱり楽しい!

お着物もちょっとしんどいけど、大好き♡

 

また着る機会があればいいな!