*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・家電量販店

 

 

おはようございます!

 

1年後の引っ越しに向けて

気が早すぎますがなにげな〜く家電量販店に下見に行きました♩

 

30分時間があったので寄った感じなのですが

その日に買うわけではないのでお店の方からしたら

迷惑かもなと静かに見ていたのですが

店員さんが話しかけてくれました💧

 

正直に1年後の引っ越しのために見ていることを言ったのに

全然大丈夫です!と今すぐ買うかのように細かく教えてくださったり

これは何月に来ると安いとか

これは必要な月の何ヶ月前に予約しないと間に合わない

など、本当に親切に教えてくださいました( ;  ; )

 

優しすぎる・・

購入していないのに来店ポイント(?)も少しくださって

本当にありがたすぎました✨

 

すごく勉強になったし

お時間もいただいてしまったので

引っ越しの前に購入する時は

その方から買おうと思います!!

名刺も紙ではなく電子で時代を感じた**

 

引っ越しがさらに楽しみになりました◎

 

電波のことなど、まだ情報収集が足りていないことも知れたので

次の打ち合わせで聞いてみたいと思います!