*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・後追い

 

 

こんばんは!!

 

赤ちゃんがめちゃくちゃ後追いしてくれるようになりました♩

 

トイレに行ったり、洗濯を回しに行ったり

見えなくなるとすごく泣いたり

見えているところで洗濯を畳んでいたら

真横まできて座って遊んだり・・

 

ほんっとうに、かわいすぎる♡♡

 

ご飯を作っている時など

危ない時は隔離(?)していて

申し訳ないけど、目が合うとにっこり☺️

本当にかわいい・・

 

大変さよりも余裕でかわいいが上回る!!

 

こんな時期もすぐに終わってしまいそうなので

できるだけ忘れないようにしたな〜〜!

 

今週も明日で終わり!

乗り切りましょう〜〜!