*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・注文住宅間取り打ち合わせ

 

 

おはようございます!!

 

昨日はお家の間取りの打ち合わせをしました✨

今まではずっと土地や建物の契約、ローンの契約などで

打ち合わせをしてきましたが、やっと具体的な内容に入ってきました◎

楽しすぎる♩

 

間取り希望を口で伝えるだけでよかったのですが

自分で平面図の間取りを書いて挑みました!

「ここまでしてくださる人は珍しいです〜!

話が進めやすくて助かります!」

と言ってくださいましたが、若干引かれている気がしなくもない(笑)

 

でも絶対に大満足な家にしたいので

気にせずこれからもできるだけの準備をして

臨もうと思います!

 

これからは内装なども考えていけるので

もっと楽しみです♡

 

後悔しないようにすでに建てた方の話も聞いて情報収集しようと思います!!