*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・時間経過

 

 

こんにちは!!

 

最近時間の経過がものすごく早くて

赤ちゃんのことは忘れないのですが

自分のことを忘れてしまいそうになります💧

 

忘れるというか、今日もうしたっけ?ってわからなくなるというか・・

 

最近まつ毛美容液を塗るようにしているのですが

毎日お風呂の後スキンケア・ヘアケアがおわったあとに

するぞ!!と決めてやっているはずなのですが

間に赤ちゃんが泣いたり、夜ご飯を温めなおしたりして

忘れているのか??(忘れていることに気づいていない)

 

次に塗った時に、あれ!!昨日塗ってないかも?

とわからなくなります( ;  ; )

 

このブログもそうで、毎日書いているつもりが

1つ前の記事が2日前とかになっていて

あれ??昨日書いてないっけ?とびっくりします(笑)

 

時間が経つのが早すぎて

やば!!忘れてた!!ではなく

あれ?1日のつもりがもう2日経過したの??みたいな><

 

歳をとると時間が経つのが早くなるって聞いたことがあるけど

ここ最近急に歳をとったのか💧

 

まだまだ若くいたいな*

 

毎日継続系を、毎日忘れずできますように!(神頼み)