*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・遠出

 

 

おはようございます!!

 

昨日は朝から夕方まで1日かけて遠出していました✨

といってもお出かけではなく、行かなければならない用事かあって><

 

本当は赤ちゃんを連れて長い時間出かけるのは

控えているのですが、しかたなし・・

 

幸い車だったのでほとんど寝てくれて助かりました◎

帰りに高速が渋滞して泣き出した時は

申し訳なくて、私も泣きたかった( ;  ; )

 

チャイルドシートから外してはいけないから

抱っこもできないし、進まないのですぐにサービスエリアに

停まることもできず💧

 

試しにお気に入りの音楽をかけてみると

少しの間落ち着いたのですが

すぐに泣き出してカオス・・

 

結局、それを決め手に以前から悩んでいた

おしゃぶりを購入しました、

届くの待ちです*

 

来月もまた行かなければならず・・

さらに対策して赤ちゃんができるだけ

快適に過ごせるようにがんばります( ;  ; )