*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・大事なネックレス

 

 

こんにちは!!

 

実は旦那さんにもらった大事な

ティファニーのネックレスを壊してしまいました( ;  ; )

 

こんなことは初めてで慌てましたが

パーツがなくならないように回収し

ティファニーのサイトを検索してみると

修理の項目がありました!!!

 

送ったりもできるみたいなのですが

心配なので自分で持っていこうと思います💧

 

問題は店が都心にしかない・・

行くタイミングがなかなかないのでどうしたものか( ;  ; )

 

また落ち着いたら持っていきたいと思います💦

 

落ち込む・・

 

明日は赤ちゃんとワンオペで遠出でしないといけないので

切り替えて念入りに準備しておきます✨

長時間公共交通機関に乗らないといけないので

周りに迷惑をかけてしまわないか緊張する( ;  ; )

がんばろう。