*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・産後熱

 

 

こんばんは!!

 

退院して出生届を出したり、会社に諸々申請したりしてスッキリ✨

やっと落ち着いて育児ができる!と思ったら

遠路はるばる両親が赤ちゃんを見たくてやってきました。

 

私は両親と仲はいいのですが、あまり好きではないので

里帰りもせず、きてもらうこともなく過ごしていたのですが

一泊でこっちにやってきました。

もちろんホテルに泊まってもらったので

時間的にそんなに長くはなかったのですが、すっごく疲れました💧

 

産後は無理すると後々に響くよ

とたくさんの人からアドバイスをいただきますが

無理ってどこからでしょう・・

 

疲れからか、産後のせいか

両親が帰った翌日39度の熱が出ました( ;  ; )

こんなに高熱がでるなんて・・

 

出産した病院に電話で確認すると、母乳を飲ませても大丈夫とのことで

ふらふらしながらも搾乳して飲んでもらいました!

 

しんどすぎましたが、その間旦那さんが赤ちゃんを見てくれて

本当に助かりました💦

母乳以外の全てを旦那さんがしてくれました。

こんなに頼りになるなんて・・

私も旦那さんが困った時助けられるようになりたいです!!

本当にありがとう(●´ω`●)