*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・涙が出るようになってきた!!

 

 

こんにちは!!

 

最近、涙の粒が垂れてくるようになりました✨

出産するまでは知らなかったのですが

生まれてからすぐ涙が流れるわけではないみたいです!

 

あごをガクガクさせて大きい声で泣いていても

目からは涙が出ていませんでした💧

ついでに、よだれも全然出ていませんでした!!

 

生後1ヶ月ごろには号泣すると涙が滲むようになり

とうとう1ヶ月半で流れるようになりました*

といっても一粒ですが(笑)

ほぼ同じ時期から、よだれもでるようになりました♩

感激( ;  ; )( ;  ; )

かわいい・・・

 

できることが増えていくのは本当に嬉しく幸せなことです♡

元気に大きくなりますように(●´ω`●)

 

今週もあと1日💫

のりきりましょう〜〜!