*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・カフェに行けない

 

 

こんにちは!!

 

今日は祝日だったので

いつもお世話になっている勉強OKのカフェに

いったのですが、早々に退散することになりました・・

 

私的に、絶対に周りのお客さんに迷惑をかけないことを条件に

赤ちゃんとお邪魔しているので

泣いたら外に出る!と決めていて

今まではそれで良かったのですが

最近はつかまり立ちもできるようになり

いろいろなものが気になって気になって

じっとしていなくなり

手持ちのおもちゃではすぐに限界(笑)

全然勉強にならないし

机の上のものを落とそうとするしで

このままでは迷惑になりそうだったので

出ました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

当分カフェに行けなさそう・・

仕方がないですが、外出のレパートリーが

元々少ないのにさらに減ってしまった><

 

みなさん休みの日どこに行って過ごしているのでしょう??

お散歩や児童館は平日私が連れて行くので

休日は旦那さんと家族で外に出たいと思っていたのですが💧

(あわよくば勉強も)

自然の多いところにも行きたいけど

今の時期花粉が怖すぎる***

 

ということで帰ってきて

急遽安いスーパーにまとめ買いに行きました♩

楽しすぎる♩♩

 

でもいつも考えてしまうのが、

安いスーパーに車で20-30分かけて行って

結局ガソリン代かかってるよな・・と(笑)

でも、お得に買えた気持ちが大事ですよね!!!

安くていいものをいっぱい買えて大満足◎

 

帰ったら小分け冷凍の嵐🌀

旦那さんは平日の激務でおつかれなのか

お昼寝してしまいました💤

疲れているのに買い物に一緒に行ってくれて感謝です✨

 

明日は前から決まっていたおでかけのなので楽しみます♡