*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・(祝)生後半年

 

 

こんにちは!!

 

この前赤ちゃんが生後6ヶ月を迎えました✨

いつもの月齢フォトに加えて、ハーフバースデーとして

キューピーハーフの衣装をフェルトで手作りしていたので

それも着てもらって写真を撮りました📸

かわいすぎた♡

 

大人しか食べられませんが、ケーキも作りました♩

すごく簡単にですが、半分を高くして 1/2 感を演出しました(笑)

はやく同じものが食べられる日が来るといいな〜!

 

旦那さんが、1/40 成人式やなあと言っていて、吹いたww

でも今考えたら最近は20が成人じゃなくなったんやっけ・・??

 

ここまで元気に大きくなってくれて本当に嬉しいです( ;  ; )

これからもすくすく大きくなりますように!!!!!

私も一緒に成長できるようにがんばります*

 

資格の受験日を決めたので、勉強もがんばるぞ〜〜〜!