*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・結婚記念日

 

 

おはようございます!!

 

昨日は実は結婚記念日でした✨

入籍記念日の方です💫

 

入籍してもう3年(●´ω`●)

早いなあ〜〜!

今日天皇様が産まれてくれたおかげで

毎年仕事のあとお祝いができる◎

 

大体普通の平日だと、週末にお祝いしようか〜となるので

当日にお祝いできるのは嬉しいです♩

 

2/22 にしたのはいろいろな理由がありますが

私が2が好きという理由もあります><

偶数にして唯一の素数なのでテンション上がります♡(笑)

こんな気持ち悪い理由でもOKしてくれた旦那さんに感謝・・

 

今私の中で

▷付き合った記念日

▷入籍記念日

▷挙式記念日

▷お互いの誕生日

▷子供の誕生日

がお祝いイベントだという認識で、

 

付き合った記念日と子供の誕生日以外全部冬に集まっているのです💧

楽しいイベントが一気に終わってしまうのは寂しい( ;  ; )

 

これから他になにか記念日が増えることももう

なかなかないだろうし💦

 

あんまり増えすぎても覚えられないし(笑)

毎月付き合って何ヶ月〜とプチお祝いしていた学生時代が眩しい🌞

 

お祝いに動画を作成して旦那さんと見ました👀

素人なのでクウォリティーには自信がなかったですが

昔の写真も漁ってがんばって作りました♩

 

4年目も仲良く楽しく暮らせるように

精進します!!