*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・生後5ヶ月

 

 

こんにちは!!

 

生後5ヶ月になり、最初に買った服が着られなくなることが増えたので

お洋服を整理しました✨

 

生まれてくるのを楽しみに買った思い出のお洋服・・

あんなにブカブカだったのに、気づいたらパツパツ。(笑)

 

次の子を考えているので念の為捨てずにとっておこうと思います!

 

50-60が一番小さい新生児から着られるサイズだったのですが

形にもよるけど60はもう卒業、70は着られて、80はちょっと大きめ

という感じになりました◎

身長的には70cmもないのですが

ムチムチなのでそんな感じになっているのかな♡

 

また服を買い足しにいきたいと思います(●´ω`●)