*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・久しぶりに育児本を買った

 

 

こんにちは!!

 

実はこの前赤ちゃんとお散歩がてら

買い物に出掛けて買った後

本屋さんに寄りました♩

 

とくに買いたい本がなくても

いい本があるかな〜〜?と見に行くのが好きで

大好きな東野圭吾さんの本が出ていて欲しい!!

と思いましたが、我慢して

モンテッソーリの育児本を買ってきました◎

本自体を買うのが久しぶりで、育児本も2、3冊目?です*

あまり育児本は増やさないほうがいいと思っているので

珍しい種類の本を買ったと言えるでしょう💫

 

テストまで後数日のタイミングで買ってしまったので

後少し我慢して、テストが終わったら読むことにします♡

 

東野圭吾さんの小説が大好きなのですが

小説ってあまり読み返さないタイプなので

買うのをためらってしまうんですよね・・

 

そもそもハマったのが中学生?高校生?の時で、

図書室にある東野圭吾さんの本を片っ端から読んでいったので

借りるものという意識が強いのもあるかもしれません><

 

いい本こそ買って作者さんに貢献しなければ

次のいい本を出してもらう機会を逃すかもしれないとは思いつつ

何度も読み返す、育児本、マンガ(そんなに持ってないですが)に

行っちゃうんですよね( ;  ; )

家も狭いし・・

 

引っ越したら思い切ってめちゃくちゃ大きい本棚を買って

東野圭吾さんを集めようかな??

楽しみになってきた⭐️

 

・・はっ!!

 

今はとにかくテスト!勉強します!!