*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・くつ、パチパチ、はーい🖐️

 

 

こんにちは!!

 

赤ちゃんのくつについて最近考えています・・

 

今は立つだけでまだ歩いてはいないのですが

外で立ちたがるときに履かせたいなと思うのですが

足のサイズもまだ小さいし

小さい頃の靴は特に足に合わせてないと

成長に良くないと聞いたことがあるので

お店ではかってもらおうか

 

すぐ大きくなるのに

さすがに早すぎる??

 

あと、9ヶ月になってから

赤ちゃんにパチパチとはーいを教えたらすぐにできるようになり大感動✨

パチパチといったら拍手するし

美味しかったときとかに勝手に拍手!!(たぶんたまたま)

 

◯◯ちゃん〜!といったら

手を挙げられるようにもなりました♡

たまに両手どっちも挙げていてかわいすぎる(親バカ)

はーいとこちらが言っているけど

しゃべれるようになったらはーいも言ってくれるかな💫

 

成長が本当にすごい♩

これからも元気に大きくなりますように(●´ω`●)