*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・病院通いseason2、start

 

 

こんにちは!!

 

悲しみの結果から一週間ほどたち

今週期の病院通いがスタートしました💧

 

いつもと診察の順番が違って

先に採血と尿検査をしてから最後に内診・診察でした!

 

やっぱり私は排卵が遅く

一人目の時は注射を打ったのですが

今回はなぜかお薬になりました。

赤ちゃんと度々病院にいくのが大変だから

それを気遣ってくださったのかな??

 

病院に行った日に処方されてお薬を受け取りましたが

飲み始めるタイミングはまた血液検査の結果も加味して

お電話で教えていただけるとのことで

いつも通り電話連絡を待ちました✨

 

そして採血の結果を電話で受けて

今日から飲み始めることになりました!

ドキドキする・・

忘れないようにしっかり飲む!

 

また病院に次に病院に行く日も決まったので

今週期またがんばっていきます💫