*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・産休中の1日

 

こんばんは〜!

 

今日も産休中の普通の1日でしたが、なんにもしないのもよくないと思って

カフェに行って本を一冊読みました!!

 

「倒産続きの彼女」という本です。

作者の新川帆立さんの一作目「元彼の遺言状」が面白かったので

期待して購入しましたが、やっぱり面白かったです*

 

あとはほぼ同じ、家事、散歩、ストレッチ、スキンケアの繰り返しの日々・・

 

土日は旦那さんといろいろな予定があるのでいいのですが

また来週一週間の平日を充実させることを考えたいです✨

 

今のうちにしておくべきこと、なにかありますかね・・

溜まっているアニメの続きも見よう!

 

まずは楽しい週末になりますように!!