*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・旦那さんが飲み

 

 

はてなブログ始めました!

できるだけ妊娠、出産、子育てのことを記録したいと思います〜!

 

今は妊娠9ヶ月(33w)で産休中です。

 

旦那さんは在宅勤務と出社半々くらいなのですが、今日は出社です*

繁忙期ではないので20-22時くらいには帰ってくるのでご飯を準備していたのですが

今日は18時くらいになって「ごめん、今日ちょい飲み行くことになった」ってLINE、、

 

くそ〜〜もう少し連絡が早けれは作らずに済んだのに・・

 

私が自分の都合で勝手に少し早めに作ってしまっただけなのだし

旦那さんに当たるのは違うぞと思い直し、「楽しんでな〜!」と返事。

私エライ。

 

毎日出社なわけではないのに、私が体調よくない時に限って出社で飲み!(な気がする)

人生そういうもんですよね〜〜

お仕事お休みさせてもらっている私がとやかく言えることではないな><

 

私はとにかく赤ちゃん第一で過そう◎