*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・胎動

 

こんばんは!

 

平日が始まりましたね〜〜

産休中、曜日感覚がなくなってしまいそうです><

ゴミの日を意識していないと逃してしまいそう・・

 

昨日はもやもやしたままなかなか寝られず。

しかもいつも激しすぎるほどある胎動が少なくて、とても心配でしたが

全くないわけではないのでなんとかそのまま眠りました。

 

一夜明けて今日は胎動がいつも通り痛すぎるくらいあって

本当に安心しました・・!!!

痛いのが幸せに感じる✨

元気に生まれてきますように*

 

もともとは早寝早起き大好きマンなので

今日からちゃんと戻します!

 

今週は旦那さんの仕事が忙しく

いつもに比べて出社が多いみたいなので心配です💦

家をきれいにして、おいしい晩ご飯を準備して待ちます!

今日は何時に帰ってくるかな・・

 

明日は二週間ぶりの病院の日なので楽しみです😆

何gになっているかな〜〜

何事もなく元気でありますように!

 

今週もがんばりましょう(^○^)