*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・デイキャン

 

 

こんにちは!

 

今日は待ちに待った土曜日、デイキャンに行ってきました*

私たち夫婦はよくキャンプに行くのですが、今回は私が妊娠中ということで

近場、泊まりなしのデイキャンにしました✨

 

お肉もよく焼かないと!と思ってしっかり目に焼きました(かため)💦

準備片付けは少し疲れましたが

自然の中でぼーっとしたり、川の流れを見て穏やかな時間を過ごせました。

楽しかったです〜〜!

 

旦那さんもデイキャンでも楽しいねと言ってくれて

出産前にもう一度行けたらいいねということになりました。

もちろん赤ちゃん第一なので体調次第なのですが><

 

明日も充実した日にできるように今日も早寝早起きします!!

 

みなさんも良い週末をお過ごしください😉