*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・膀胱炎

 

 

おはようございます!

 

膀胱炎になりました( ;  ; )

1年半ぶり?再発です><

私は本当に普段水分を取らないし

冷房の部屋で少し寒いなくらいで生活していたことが

たったようです💧

 

夜何回も起きたり、ツライ( ;  ; )

 

急いで病院に行ってきました・・

妊娠の可能性と他に飲んでいるお薬の存在を伝えて

今の私でも飲めるお薬を出していただきました💫

 

前回膀胱炎になった時は今回よりも症状がひどくて

それからずっと意識して水分をとるようにしたり

いつもより厚着したり気をつけていたのですが

妊娠出産子育てで完全に昔の気を抜いた生活に戻ってしまいました。

 

なんで私は学習しないんだ・・

実際苦しむのは自分なのに。

これからはまた水分と薄着に気をつけて

生活していきます。

 

ぎっくり首の苦しみも忘れかけているけど

ケータイを見る高さを顔の前にしたり

真下を見続けるような姿勢を取らないこと

改めて意識して生活していかないと。

 

なんか20代半ばでこんなに身体がボロボロになってるとは

少し前の自分からは想像がつきませんでした><

子育てのためにも私が壊れている場合ではないので

日頃から本当にしっかり身体に気をつけて生活します!

 

初詣とかで健康を願ってしまうようになるの

本当にわかるようになってきてしまいました(笑)

 

がんばります!!