*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ラングドシャ

 

 

こんにちは!!

 

今日はラングドシャを作りました♩

連日で、もはやなんのブログなんだ・・(笑)

 

でも、卵白消費できました◎

 

昨日スイートポテト作ったばっかりなのに

家がお菓子だらけになる〜〜と思っていましたが、杞憂。

普通に旦那さんと昨日でスイートポテトを食べ切ってしまいました。

早すぎる・・反省・・

 

ラングドシャはすぐに食べ切らないように気をつけます!!

とりあえずチョコを挟んでない状態で写真。

焼きすぎたり、繋がっちゃったり、忙しい()

 

 

味はめちゃくちゃ美味しいです✨

レシピは裏切らない(n回目)♡

 

でもやっぱりチョコレートが好きなので

これから残っているやつには挟みたいと思います💫

 

今週も終わりましたね><

長かった💧

 

週末も予定がかなり入っている( ;  ; )

体調には気をつけて、赤ちゃん第一で過ごします♡

良い週末をお過ごしください!!