*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・姉がきた

 

 

こんばんは!!

 

急に姉が一人ではるばる新幹線でうちにやってきました!

本当に急だったのでバタバタしましたが

たくさんご飯を作って迎えました♩

 

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったですが

やっぱりちょっと疲れました💧

 

昼、夜、朝、昼ごはんを作りましたが

おもてなしなのでやっぱり品数も多めに・・とか

見た目も気にして・・とか

お弁当を新幹線で食べるように詰めようか・・とか

とにかくご飯のことで頭いっぱい(笑)

 

毎日このクウォリティを保って

ごはんを作れたら一番いいんだと思いますが><

 

とにかく忙しかった・・

 

明日からまたがんばります✨