*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・愛情がないと死ぬ?

 

 

こんにちは!!

 

赤ちゃんは生活に必要な支援を受けていても

愛情をもらえないと亡くなってしまうという話を聞きました

 

本当?と思って調べたら

800年前?の研究だとか。

そんな昔のことを正確に伝えられているかわかりませんが

そのサイトを信用するとすると

2歳までミルクオムツなどをちゃんとしていても

無視したりしているとどんどん体調を崩して

最終的に6歳までにみんななくなってしまったとか。

 

怖すぎる・・

 

それを見て、ネントレしなくてよかったと思いました( ;  ; )

それ以外の時間に愛情を感じられるとはいえ

もししていたら後悔していたかも。

 

全部本当のことという確証はないので

都市伝説みたいなものかもしれませんが!!

 

とにかくこれからも愛情をいっぱい注いで育てます♩

 

元気に大きくなりますように💫